3週間に渡る撮影が終わった📸やったーーーー撮った📸作った🥘撮った箸あげした撮った📸食べた🍽その数約160皿🌮がんばったーーーーーかめら📸ほうちょうブルゾンチエコwhith K次は動画撮影なんだけど、やっぱりそこもwhith Kなんだよねー。イニシャルKだらけ皆様に感謝!#ブルゾン#ブルゾンちえみwith #nagasaki#nfoodcooking#nfood#nami_t_official

投稿日: カテゴリー: ALL

3週間に渡る撮影が終わった📸やったーーーー撮った📸作った🥘撮った箸あげした撮った📸食べた🍽その数約160皿🌮がんばったーーーーーかめら📸ほうちょうブルゾンチエコwhith K次は動画撮影なんだけど、やっぱりそこもwhith Kなんだよねー。イニシャルKだらけ皆様に感謝!#ブルゾン#ブルゾンちえみwith #nagasaki#nfoodcooking#nfood#nami_t_official