小学2年生のみんなが全て自分で作りました!嫌いだったピーマンも完食できました。卵の殻は硬いって知らなかったんです。海苔は裏表があるって知ってた?三角おにぎりは難しいって知りました。そして、今日やればできるんだって経験することができました!みんな!よく頑張りました♪追伸、、、お弁当箱に詰めるのも上手!#三色きんぴら#だし巻き卵#島原#梅塩おにぎり#ふっくら焼き魚#鰹出汁#学童#小学2年生#やればできるんだ#長崎#春#3月#感動#全米が泣いた#旨味#ランチ#テーブルコーディネート#フードスタイリング#フードコーディネート#料理教室#美味しい#長崎市#ベジクッキング#ベジクラス#japan #nagasaki#nfoodcooking#nfood#nami_t_official

投稿日: カテゴリー: ALL

小学2年生のみんなが全て自分で作りました!嫌いだったピーマンも完食できました。卵の殻は硬いって知らなかったんです。海苔は裏表があるって知ってた?三角おにぎりは難しいって知りました。そして、今日やればできるんだって経験することができました!みんな!よく頑張りました♪追伸、、、お弁当箱に詰めるのも上手!#三色きんぴら#だし巻き卵#島原#梅塩おにぎり#ふっくら焼き魚#鰹出汁#学童#小学2年生#やればできるんだ#長崎#春#3月#感動#全米が泣いた#旨味#ランチ#テーブルコーディネート#フードスタイリング#フードコーディネート#料理教室#美味しい#長崎市#ベジクッキング#ベジクラス#japan #nagasaki#nfoodcooking#nfood#nami_t_official