whole food ベジブロス/50℃洗い講座

投稿日: カテゴリー: ALL

10月2日

タカコナカムラ先生をお迎えし

長崎市東長崎でベジブロス/50℃洗いの講座を開催いたしました。

台風で延期になり一時はどうなるかと思っておりましたが

定員を上回る沢山の方にご参加いただきました。

簡単だけど実際に見ると奥の深いこのベジブロスと50℃洗い!

科学的根拠に基づきしっかりとしたデータをみながら学びました。

そして、試飲!

うーーーん、、、なんて美味しいんだろう、、、

感動の言葉

 

そして最後は、はなちゃんの味噌汁のはなちゃんママ

安武知恵さんのスライドと共に講座お開きとなりました。

安武知恵さんはwhole foodの先輩です。

 

そして長崎で短期集中講座が決定いたしました。

詳しくはまた後ほど。  皆さまご参加ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です