長崎市生涯学習♪女子キレイ講座

投稿日: カテゴリー: ALL

9月27日3回シリーズの第1回の講座が開催されました。

満員御礼でございます。

感謝!

今回の講座は何年目になるのでしょう。。。

地元の東長崎地区のふれあいセンターの調理室での女子キレイ講座

ご縁があり、毎年お声掛けいただいて嬉しい限りです

今年度の下期の女子キレイチームスタートです!

 

長崎はお料理に砂糖を多様化する地域で

今回のいなり寿司は砂糖を一切使わず仕上げましたので

正直、皆様のお口に合うかとても気になっておりました、、、

でも、さすが!女子キレイチーム!

皆様、口々に美味しいねーとおっしゃっていただき

私も心の中でガッツポーズ!

 

これからあと2回

じげもん同士笑顔で美味しいねーと

じげもん食材を堪能していきたいです♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です