長崎市公民館講座 子育て広場

投稿日: カテゴリー: お知らせ

長崎市東公民館で行われている「子育て広場」

子育て中のお母さんを対象に毎回違ったテーマで

子育て中の不安や悩みを共有し、少しでもなくし子育てを楽しむ講座です。

そのシリーズの1回を担当させていただくことになりました。

5月28日(木)10時〜12時

託児あり

場所は東公民館

たくさんのママ達と食を通して豊かになる極意を伝授していこうと思っています。

※お知らせが遅れましたのでもしや満席かもしれません!ごめんなさーい!

公民館講座は市報 広報長崎の春の講座のページに年に2回掲載されます。

今年度も長崎市外でも予定しておりますので広報、県市町村のホームページをご覧ください。

※公的な講座は自治体、県市町村によっては個人での広報ができない場合がございます。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です