新ホームページオープン

投稿日: カテゴリー: お知らせ

2015年12月31日大晦日の忙しい中ホームページオープンです。

あーなんて私らしいのでしょう。

年の瀬ギリギリでバタバタ。

いつも、穏やかに過ごしたいと心がけています。

そしていつも整理整頓され、大事に丁寧に過ごしたいと新年に目標を立てるのですが。。。

もうそれやめます。笑

ボーダーライン下げて

健康で生きる!それにします。

いえそれにつきますね。

 

あとは、LINE@を年明けにお知らせします。したいです。すると思います。できればいいな。。。

こんなグダクダでも

安心してください!年は越せます!

時間よありがとう!どんなに辛くてもどんな状況でも

あなただけは正確に狂うことなく明日にしてくれる!

大掃除してなくても、おせちの準備もできてなくても。。。

時に恨むこともありますが。。。それが生きてるってことでしょう!

 

 

皆様良いお年をお迎え下さ〜い!top04